categories

archives

ジカイ ノ オシラセ。


2012年9月27日(木)
10時〜1時頃まで
大棚の滝方面 須津川沿い
山平園所有地にて。

庭イチ。

手作り品、雑貨、洋服販売などの
野外イベントです。
優しく懐かしくあたたかな
空気が流れる空間へ
遊びにいらしてください。



  • 2012.12.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

次回の予定を計画中です

 庭イチ。次回の予定が決まり次第
こちらでお知らせします。

ただ今計画中です。。。


御礼



 9月27日(木)

お天気 晴れ!

無事に 庭イチ。−アキメクー 

開催する事ができました。




今回で9回目を迎えた 庭イチですが

ご来場いただいたお客様の数は

過去最高だったとおもいます。

ご来場いただきました皆様 今回都合がつかずこられなかったけれど

応援してくださっている皆様

本当にありがとうございました!




開催するにあたって

スタッフは2か月程前から

週に1度、企画・準備の場を設けて

庭イチ。計画を進めてきました。


この庭イチ。には 並々ならぬ愛情を持って取り組んでいる6人が

出展してくださる皆さんと庭イチに足を運んでくださる皆さんが

どうしたら楽しい時を過ごせるか

アイディアを出し合いながら

時には意見をぶつけ合いながら

笑ったり涙したり そんな風に作られているイベントです。


それでも

不手際も多く 自分達の予測もできないような出来事が起こってしまったりもします。

そんな時、やさしく大きな心で受け止めてくださり

対処してくださる 出展者・関係者・お客様に

心から感謝しています。


前回から会場が移り

少し山の中ですので

川沿いを上っていかなければならなくて

道中不安になり 去年は途中で引き返してしまった方もいらしたと聞いて

今年は 庭イチ。の旗(水色)を作り 設置しましたが

お気づきになられましたでしょうか?


今回、オープン時間にはすでに満車の状態になってしまい

駐車場に関して 大変ご迷惑をおかけしました。

次回には改善していきたいなと思っています。

アンケートには 駐車場係などを配置してほしいという意見も多くいただきました。

そちらの方も どうするか これからじっくりと 事務局スタッフで相談しながら

考えていきます。

貴重なご意見をいただきありがとうございました。

これからよりよい庭イチ。になるように

また全力を注いでいきますので これからもあたたかく見守ってください。

今後も庭イチ。をどうぞよろしくお願いします!



庭イチ。スタッフ一同


-------------------------------------------------------
 

富士ニュースさんと静岡新聞さんに
取り上げていただきました!

スタッフ一同 大喜び
ありがとうございました!!











「木のもの ハリネズミ+」 本日の傾向と対策。

あっ!と気づけばこんな時間。
いよいよ本日ですね「庭イチ。-アキメク-」

今回は新作・一点ものを多数ご用意しています。
どれもお勧めの逸品となっていますので、
「木のもの ハリネズミ+」のブースにぜひお立ち寄りください♪

もちろん前回好評だった特価品コーナー?も準備してますよ〜

本日の天気予報は晴れ。良い一日になりそうです★


ランドセルラック・教科書収納ラック・ローテーブル・TVボード・デスク&チェア
DVDラック・本棚・各種ラック・シェルフ・小細工・雑貨・・・and more


blanca* さん

今回、ワタクシ、NOTARIのテントで委託販売をさせて頂くblanca*さんのご紹介です。

可憐だったり、華奢で繊細だったり、素朴でとても自然だったり・・・とさまざまな表情のコサージュを手掛けていらっしゃいます。


お洋服だけではなく、帽子やバッグ、またはヘアアクセサリーとしてまでも幅広くお楽しみいただけます。


本当に素敵なお花達、今回もお薦めです。
是非是非、お手にとってご覧下さい。

blanca*さんの作品はこちらでもご覧いただけます。→☆






ひなたぼっこです!!

 はじめまして。nunokomono のひなたぼっこと申します。
今回初めて、庭イチ。さんに出店させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
明日は、お気に入りの布で作ったあれこれを持っていきます。
お天気もなんとか大丈夫そうだし、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~~


NicoNicoです。

こんにちは。 布小物を作っているNicoNicoです。 顔もモチーフにした、バック、ポーチ、ヘアゴム、スタイ・・・ 持っていきます。 いよいよ明日ですね。 とても楽しみです。 お天気が良くなりますように・・・ 是非遊びに来てくださいね。 よろしくお願い致します。

あきえです。

はじめまして。
今回、庭イチ。初参加のあきえです。

趣味で、クラフトバンドでバスケットやかごバッグを編んでいます。
縁があり、このイベントに参加できる事をとても嬉しく思っています♪






イベントには、使いやすいバスケットやかごバッグを中心に色々と持って行きますので、
是非お手にとってごらんくださいね♪

主催者の皆様、ご来場予定の皆様、明日はどうぞよろしくお願いします。




御八つ屋です。



 


皆さん いよいよ 明日!

庭イチ。−アキメクー 開催です!

今日は準備に大慌てな1日です。

寝る間もなくスタッフ&出展者頑張っていますので

どうぞ楽しみ遊びにいらしてくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




御八つ屋のメニュー

■ 黒糖プルーンのシフォンケーキ

■ 紅茶のシフォンケーキ

■ 豆乳のシフォンケーキ(無調整の豆乳を使用)

■ クルミの形のクッキー(ブルーベリージャムが挟んであります)

■ オヤツヤボール(黒ごまきな粉をまぶしたお菓子です)

■ 洋梨ジンジャーと白あんの2層パウンドケーキ

■ いちじくチーズのパウンドケーキ




など 他に準備できるものがあれば追加して持っていきます。

どうぞよろしくお願いします。





hana hanaです



こんにちは hana hana です。

庭イチ。では 毎回ブリザーブドフラワーを使ったワークショップを開いています。

今回の庭イチ。では

「ブリザーブドフラワーで作るブローチ」

のワークショップを開いていますので

ぜひお気軽にお立ち寄りください。

ひとつ800円で作れます。

自分好みのブローチを作って

アキメク季節をお楽しみください♪








NOTARI です

 こんにちは。
NOTARI です。
「庭イチ。ーアキメクー」 いよいよ明後日にまりましたね。
ここ数日は一気に秋らしくなってきましたが皆さん風邪など引かないように気をつけてください。
今回はテーマにちなんだ秋を感じるバッグや小物、あと子供服を少しもって行きます。




当日のNOTARIテントでは、人気のコサージュ作家blanca*
さんの作品も委託で販売いたします。
お手にとって、繊細かつ美しいコサージュをご覧くださいね。

「庭イチ。」の優しい、温かな、そして懐かしいような気持ちになる空間を是非楽しんでください。

NOTARIの作品はこちらでもご覧いただけます→

| 1/16PAGES | >>